心に残るチェの一言(鶴久政治編)


登録数:7件 
[全発言] [最新30発言] No. 〜 No.

[No.1〜7]

投稿者えり[No.7 2012/05/15 12:45]
いつ頃どこで?
どこで女性募集
何を言った?密かにあたためているフェチ心を私たちと一緒に楽しみましょう(*´ェ`*)♪ http://sns.fgn.asia/
どう思った?大人の隠れ家。無制限生撮りOKd(´∀`*)★ http://sns.fgn.asia/
投稿者ぽろりっ[No.6 2011/09/17 01:41]
いつ頃ぽろりっ
どこでぽろりっ
何を言った?働きたくないでごじゃるヾ(*′∀`*)ノ→ http://nn7.biz/watch?v=fIjX4vH
どう思った?とてもナイスでした!(;・ω・)→ http://nn7.biz/watch?v=fIjX4vH
投稿者exlhsov fpsock[No.5 2007/12/31 23:50]
いつ頃exlhsov fpsock
どこでexlhsov fpsock
何を言った?kwlsjngr tkgjvaizx esfzyk cfmuxjvkz vihrtf fiplw mbrscvkw
どう思った?kwlsjngr tkgjvaizx esfzyk cfmuxjvkz vihrtf fiplw mbrscvkw
投稿者びぃふしちゅ〜[No.4 2005/07/16 13:47]
いつ頃1988年・夏
どこで東京ドーム
何を言った?「黒は葬式のクロ〜」
どう思った?この言葉はモク・なおちゃん・マサハル・フミヤでアカペラを歌ったときにマサハルが発言した言葉です。
投稿者kizetu[No.3 2004/08/19 20:19]
いつ頃90年初頭
どこで渋谷ピンクドラゴンに現れて
何を言った?「いいハンチングないかな〜。」
どう思った?チェッカーズの人はロカビリーとか50'sが好きなんだな〜。
投稿者シロッコ[No.2 2004/06/23 21:11]
いつ頃86年の夏ごろ?
どこでザ・ベストテン
何を言った?「○○○が・・・見たかったです」(○○○は自主規制(^^;)

ベストテンの中で女の人の絵をメンバー全員で見ていたとき、司会者がメンバー一人一人に絵の感想を聞いていたときに、まーさんの口からでた言葉です。
(記憶がうろ憶えなので、あまりハッキリ憶えていませんm(_ _)m)

どう思った?テレビの前で固まってしまいました。
まさか、まーさんの口からあんな言葉が出るなんて思ってなかったです。
当時中学生の私には刺激が強すぎました。
投稿者ユキ[No.1 2004/04/30 22:05]
いつ頃「GO」が出たあたり
どこでおねチェ
何を言った?「たぁ、もう、違うとよ〜〜〜」

メンバーから「なんか(ギャグ)かませ!」と迫られ、ギャグらしいことを言ったのですが「つまんない」「どうしたの」と冷たくあしらわれ、泣きが入ったときに裏声で言ってました。ギャグよりもこっちの方がメンバー内ではウケていました。「久々に出ました、マサハルの『た〜も〜』!」

どう思った?キレたまーさんの、やけっぱちぶりがカワイかった。すげー年上だったはずなのに(笑)

[No.1〜7]

Powered by T-Note Ver.3.00


ここはみんなで作るページです。
たくさんの投稿をお待ちしています!
投稿はここをクリック

藤井尚之編を見る

徳永善也編を見る

CHE'S FC

E-MAIL:chesfc@pop-cute.net