Dear クロベエ

クロベエを愛するみんなの気持ちを残せる場所があればと思い、この伝言板を復活しました。
よろしければ登録していってください。


登録数:167件 
[全発言] [最新50発言] No. 〜 No.

[No.1〜167]

[No.167 2015/10/01 22:01]
クロベエ、享氏が大変なんだ。
どうか見守って下さい。
しゃん[No.166 2015/03/16 22:38]
母が旅立ちました。クロベエ、もし道に迷ってるおばあちゃんがいたら一声かけてあげてね。
しゃん[No.165 2015/01/08 17:39]
ものすごーく久々に書き込みます。
クロベエ、私の母もがんで余命宣告を受けました。
半年と言われましたが一年が経ちました。
日に日に弱っていく母を見て、私は何ができるだろう…と日々悩んでます。
クロベエはあの頃どんな気持ちで過ごしていたんだろう。
どんな言葉をかけたらいいんだろう。
なぁちゃん[No.164 2013/05/22 02:01]
クロベエだいすき!!!
mimi[No.163 2013/05/17 22:46]
やっほぅ。クロベエ。
みやち[No.162 2013/04/20 23:56]
あの、くしゃっとした無邪気な笑顔が大好きです☆
いつまでも、クロベエさん大好きです。
バゥ`バリゥ` マフラゥ` カシミヤ[No.161 2013/01/25 14:43]
カッコいい@ナd龍をそそりますね(^m^)
バゥ`バリゥ` マフラゥ` カシミヤ http://burberry.ninpou.jp/
男性人形[No.160 2012/06/19 07:10]
「女性用風俗」男性アルバイト様、募集中!!女性会員様をもてなすお仕事しませんか?(。・ω・)ノ www.44m4.net/
いれて![No.159 2012/06/19 07:10]
たくさんイヤラシイ事をおねだりできるよ(●^口^●)♪ http://fgn.asia/
リッチドール[No.158 2012/06/19 07:10]
トップクラスの熟女・人妻と楽しみませんか(●^口^●)☆ ttp://www.44m4.net/
フェチかも[No.157 2012/06/19 07:10]
たくさんイヤラシイ事をおねだりできるよ(〃▽〃)♪ http://sns.fgn.asia/
めい[No.156 2012/02/12 01:47]
久しぶりのにクロベエさんに会いたくて、ここに来たのに、「荒らし」が いて、とてもショックです。ここは、クロベエさんが亡くなる前からあった、みんなでクロベエさんを語ろうという、ささやかな憩いの場所なんです。これ以上、荒らさないで下さい。
挿入できるよ[No.155 2011/12/29 20:55]
本番OKらしいです(´-ω-)★ m-s.e29.mobi/
レス[No.154 2011/12/29 20:55]
本番OKらしいです(人・ω・)☆ http://64n.co/
本番OK[No.153 2011/12/29 20:55]
本番OKらしいです(ノ゚Д゚)ノシ★ ttp://e29.mobi/
本番OK[No.152 2011/12/29 20:55]
挿入できるよ(´-ω-)$ http://e29.mobi/
拾えばいいじゃん[No.151 2011/12/08 03:10]
女ヤッて金もらえるの?+.(・∀・).+★ ktjg.net/
拾えばいいじゃん[No.150 2011/12/08 03:10]
もっと欲しいにゃん♪+.(・∀・).+★ http://ylm.me/
やってみ[No.149 2011/12/08 03:10]
何でもする。舐めてあげるし。入れてあげる。(*´ω`)$ ttp://gffz.biz/
やってみ[No.148 2011/12/08 03:10]
お小遣いあげるからメールしておいでd(´∀`*)グッ♂ http://ktjg.net/index.html
ちょいまち[No.147 2011/11/29 08:14]
2chで話題のやつですd(´∀`*)グッ♂ gffz.biz/index.html
にゅーにぁ〜[No.146 2011/11/29 08:14]
もっと欲しいにゃん♪(ノ゚Д゚)ノシ★ http://gffz.biz/
やってみ[No.145 2011/11/29 08:14]
もっと欲しいにゃん♪(ノ゚Д゚)ノシ☆ ttp://ylm.me/index.html
やってみ[No.144 2011/11/29 08:14]
騎乗位だけで月100万(´-ω-)★ http://gffz.biz/
やってみ[No.143 2011/11/22 10:29]
何でもする。舐めてあげるし。入れてあげる。(*´ω`)♪ gffz.biz/
にゅーにぁ〜[No.142 2011/11/22 10:29]
今日も男レンタル♪+.(・∀・).+$ http://ylm.me/
やってみ[No.141 2011/11/22 10:29]
べっ、べつにあんたなんかに興味は無いんだからね!(*´ω`)♪ ttp://ylm.me/index.html
アルバイト[No.140 2011/11/22 10:29]
女ヤッて金もらえるの?+.(・∀・).+♂ http://gffz.biz/
mimi[No.139 2011/06/07 22:41]
Happy Birthday...^_^
しぼり[No.138 2011/06/07 22:28]
クロベエ〜(^-^)ノあなたのドラムは最高です〜(*´∇`*)今日も聞いてるよ〜
まちゅー[No.137 2011/06/07 16:03]
47回目のお誕生日おめでとうございます。また、クロベエさんのドラム、聴きたいな/(^O^)/
JOE[No.136 2011/02/26 14:33]
クロベェ、、
もう一度クロベェの笑顔とドラムの音色が聴きたい、、

ma![No.135 2011/01/25 23:23]
クロベェ…あいたいょ
mimi[No.134 2010/08/17 17:37]
わたしはここにいるよ。
クロベエもいるね(^-^)
まちゅ−[No.133 2010/06/07 05:01]
46回目のお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/久しぶりにここにきました。あの日からたくさんの年月が経っているのに、今もクロベエさんを慕っている方がたくさんいて、なんかウレシイです。
うるは[No.132 2010/04/18 13:37]
クロベェ…
この間ね…チェッカーズ再結成の話が某サイトで話題になって「クロベェ居ないチェッカーズはチェッカーズじゃない!再結成はして欲しくない」と掲載したら、削除されたの(/_;),私悪い事を書いたのかな(泣)でも…サポート付けてまで再結成はして欲しくないんだ(/_;),チェッカーズのドラム・リズムはクロベェの音だから…考えられないんだ(>_<)

ゴメンね愚痴って

管理人さんへ
ここのトピ削除しないで下さって本当に有難う御座います。
6月に又来ます。

(⌒0⌒)/~~クロベェ

さち[No.131 2010/02/13 11:10]
チェッカーズの初期のクロベエしか知らないけど…
今になって、もっとクロベエを見ておけば良かったな…って。
私の知らないクロベエのこと、ここで知ることができ嬉しかったです。有難うございます。
優しくて、恥ずかしがり屋のクロベエ、これからもずっと大好きです茸茸
天国で、幸せに暮らせていますように…☆
いつか会えたらいいな…
うるは[No.130 2010/01/13 18:00]
クロベエ(涙)又、来ちゃったよ…。ここは本当に落ち着ける癒しの場所だね〜☆今年…七回忌だね…うちも姉貴の一周忌なんだ…昨年兄貴の三回忌やったばかりなのに(苦笑)七回忌には、沢山の増量ジョージアと(笑)カツ丼で空を見上げるから笑顔で帰って来てね(^-^)じゃあ、又ね…来月40になる(T_T)orz...。
うるは[No.129 2010/01/05 23:56]
クロベエ…
あれから、もう5年も経っちゃったんだね…昨年の8月18日に姉貴が亡くなっちゃってさ(涙)兄も二年前に亡くなった(涙)
この8年間に親父含め三人も大切な人を喪ったんだ(涙)
クロベエもそうだけど、親父も兄貴も姉貴も、優しかった…
クロベエ?天国で何をしてるん?力強い華麗なドラム裁きをもう一度見たいよ…
ゴメンね…
愚痴ったりして。
ずっと書き込みしたかったんだけど…
中々書き込み出来なかった(涙)

でも、これから書き続けて行こうと思ってる。みてくれるよね?又、来るね(^-^)
サヨナラは言わない
大好き☆クロベエ☆

mimi[No.128 2009/08/17 21:28]
ainikitayo
まちゅー[No.127 2009/08/17 13:26]
またこの日がきましたね…
クロベエさんは今、どこにいるのかな?
今年、自分が40歳になり、ずっと「40歳」のままのクロベエさんとしばらくの間、同じ年齢です。まだまだこれからっ!って感じです。「安全第一」でがんばります(^_^)v
さと[No.126 2009/08/17 12:18]
毎年自分の誕生日におめでとうと言われる度に心がチクリとします...

絶対に忘れません・・・
忘れられません・・・・

まちゅー[No.125 2009/06/07 04:55]
クロベエさん、45回目のお誕生日おめでとうございます(^_^)v 私は今年、40です。なにか考えさせられる歳になりそう…
mimi[No.124 2008/08/17 05:13]
クロベエ ^_^

mimi[No.123 2008/06/07 00:25]
おめでと。
いい日になるといいな。
mimi[No.122 2007/12/31 14:40]
Revolution 2007
あなたと共に。
Love & Peace!
エイディ[No.121 2007/11/29 03:35]
今頃になって、クロベエが天国に行ったことを受け入れることができるようになりました。
こんな弱虫でごめんね。
クロベエ、ありがとう。
エイディ[No.120 2007/11/29 03:31]
チェッカーズ、大好きです。
mimi[No.119 2007/08/17 04:10]
いつもちかくに感じています。
ありがと。
みいちゃん[No.118 2007/06/10 16:31]
私は、享と政治のファンですけど、クロベエも大好きです。そのクロベエがなくなってもう3年たつんですね。ほんとに早いですね。チェッカーズのメンバーがまだ仲直りしていないんだとしたら、天国のクロベエのためにも一日も早く仲直りして欲しいと思います。
みかづき[No.117 2007/06/07 17:35]
HAPPY BIRTHDAY TO クロベエ

あなたがもういないなんて何年経ったって信じられないです。
ずっと大好きだったし、今でも大好きだから。
あなたのこと忘れてないよ、ってひとこと伝えたくて、ここに来ました。

mimi[No.116 2007/06/07 05:26]
クロベエ
Happy Birthday
ありがとう
mimi[No.115 2007/04/17 18:50]
4ofusのおかげで
なんだかこころが
すっーと
かるくなった気がする。
クロベエありがとう。
mimi[No.114 2007/03/17 14:17]
imissyou
mimi[No.113 2007/02/17 20:29]
聴きたい。
mimi[No.112 2007/01/17 01:23]
いつもいっしょだよ
mimi[No.111 2006/12/17 21:18]
KOROBE
mimi[No.110 2006/11/17 20:52]
100lヨシヤ
mimi[No.109 2006/10/17 21:12]
クロベエ☆
ぷく[No.108 2006/09/22 00:41]
チェッカーズ解散後、青春の思い出として
いつのまにか離れていたものです。
現実の忙しさや大変さにまぎれ、子供のころの思い出など忘れかけている、この日々日常。
ふと思い出したらチェッカーズのお誕生日だったのですね。
くろべー。 なくなる前にもう一度だけ会いたかった。 あのころ、本当に夢中で好きだった。

天国で、いつか会えますように。

mimi[No.107 2006/09/21 19:38]
921☆
mimi[No.106 2006/09/17 21:28]
LOVE&PEACE!
mimi[No.105 2006/08/17 01:01]
いつも
かんじてる
あなたを
mimi[No.104 2006/08/17 00:58]
いつも
かんじてる
あなたを
mimi[No.103 2006/08/17 00:41]
いつも
かんじてる
あなたを
mimi[No.102 2006/07/17 21:02]
あえたね。
mimi[No.101 2006/06/17 00:32]
あいたい
mimi[No.100 2006/06/07 23:08]
Love & Thank you
mimi[No.99 2006/05/17 23:53]
すき
mimi[No.98 2006/04/17 10:16]
恋しい
mimi[No.97 2006/03/17 21:03]
すきだよ
メグ[No.96 2006/02/28 09:40]
クロベエ、ようやくパソコン買ってネットつないだよ。中学2年からずっとファンで解散したときは悲しかったよ。私は4歳の男の子のお母さんで「素顔」のビデオ子供にも見せたら喜んでた!!クロベエたくさんの思い出ありがとう。
mimi[No.95 2006/02/17 19:22]
あいみすゆう
ミニちゃん[No.94 2006/01/21 20:01]
パソコン買ってばかりではじめて見ました。中学生の頃からくろべえ大好きで、LBのイベントで握手したことを思い出しました。もう会えないのはすごく寂しいよ。私たちの青春でした。ほんとにありがとう。
チェッカーズ大好き
mimi[No.93 2006/01/17 21:32]
あいらぶゆう。
QUTIES[No.92 2005/10/28 18:10]
皆様 クロベーのこと大変大切にしていただきありがとうございます。 本人に代わり感謝です。

徳永善也と共にバンド活動再開した者です。

http://www1.bbiq.jp/quties/
 皆様どうぞお越し下さい。

アズ[No.91 2005/09/15 13:50]
ねえ、クロベエ。旦那の胃癌が治ったら、私が早産しちゃったよ。
旦那と入れ替わりで入院して治療してたのにね。
お腹の中の双子ちゃん。23週と6日で誕生して。
次男はその日に息を引き取ったよ。長男は今もNICUにいるけど。
新生児壊死腸炎って状態になって、今後どうなるかわからないよ。
ねえ、クロベエ。なんでこんなに人は無力なんだろう。
あの子達を産みなおしてあげたい。なんど謝っても足りない。
ねえ、クロベエ。こんなとき、どうすればいいの。
mimi[No.90 2005/08/17 20:27]
みんな愛されてる
クロベエがだいすき。
アズ[No.89 2005/08/11 18:31]
ねえ、クロベエ。もうすぐ一年がたつね。お盆だからこっちに戻ってきてくれてるのかな?
ねえ、クロベエ。ダンナさまが初期の胃癌だったよ。どうしよう。毎日不安だよ。
その度に、戦っていたクロベエを思い出すんだ。そして、自分に言い聞かせるの。
絶対大丈夫だって。
ねえ、クロベエ。自分たちの力ではどうしようもないことが、この世界にはあふれているね。
でも、頑張るしかないんだよ・・って、クロベエの笑顔は言ってるから。
頑張るから、耐えるから。だからクロベエ。見守っててね。お願いします。
Sala[No.88 2005/08/10 17:02]
大好きでした。チェッカーズのファンをやめてもクロベエのプロマイドやグッズは捨てなかった。解散した時も凄く心配だった。ずっと忘れないよ。本気で嫁にいきたかったから。
ユキ[No.87 2005/08/03 15:07]
クロベエ
ものすごく遅くなっちゃったけど見たよ「素顔」。画面にはニコニコと笑いながらナビゲーションをしていて、チェッカーズに恋心を抱いていた幼い日に戻った思いだったよ。貴重な思い出を残してくれて、ありがとう。
見終わってから、ゆっくりとクロベエのことを思い出してた。そういえば小学生のころからルールとか苦手って言っていたよなぁ、とか。人間界って、ルール多いもんねぇ。そりゃドロップアウトしたくもなるさ。だから早くに自由な場所に行ってしまったのかなぁ、とか。
クロベエがそっちに行ってから、もう少しで1年が経つね。お盆にはこっちに来て、少し様子でも眺めていってよ、ビデオまわしながら。待っているからね。
由香[No.86 2005/07/10 00:49]
さっき25歳になりました。お誕生日プレセントに、夢に会いに来てください。。。 クロベー、大好きです
よし[No.85 2005/07/01 20:49]
くろべえ、天国で何をしていますか?
みんなの事、ちゃんと見ていてくれてますか?
くろべえは、私の心の中で生きてるよ。
くろべえは、私の青春だったんだよ。
髪型も、真似してた。
今でも、好きだよ・・・。
ひろみ[No.84 2005/06/07 20:00]
お誕生日おめでとう
今までもこれからも、ずっと大好きだよ!
きっとまた逢えるよね
mimi[No.83 2005/06/07 00:07]
おめでとう
mimi[No.82 2005/05/31 01:43]
きょうも
あいかわらず
だいすきよ。
びぃふしちゅ〜[No.81 2005/04/01 18:04]
俺の心の中ではクロベエは生き続けてるから!!
mimi[No.80 2005/03/27 23:10]
くろべえ すきです
takako*[No.79 2005/01/26 12:44]
お詫びと訂正。
↓誤:「義」⇒正:「善」
申し訳ございませんでした。
[No.78 2005/01/23 16:20]
↓頼むわ〜(泣)
 義じゃない、善!
kei[No.77 2005/01/19 05:11]
徳永さん今までありがとう.あなたからいわれたとうりに私幸せになります.今まであなたは、幸せな人生だったんだよね.天国でまた会おうね
takako*[No.76 2005/01/15 00:11]
徳永義也様
貴方が天に召されてそれなりの時間がたち
貴方の笑顔を忘れず前を向いて生きています。
私は実は昨年9月13日の送る会には
供花はさせていただきましたが、
出席はできなかったのです。
それは私が約10年もあこがれ続けてきた人との
デートが実現した日だったのです。
ちょうど送る会に供花のためのお金を振り込みに
郵便局へ行く途中。私はその頃やっと私の中で貴方の悲報が現実味を帯びてきていてとても悲しく
すぐにでも泣き出しそうな感じでした。
確実に泣き出しそうな目を周囲に分からないように下を向いていたら、憧れの人からのメールが入り、デートに誘われました。私はその時涙も吹き飛ぶぐらい気持ちが明るくなったのです。
私はその時、悲しんでばかりじゃダメだ!と思い、
彼とデートする事に決めました。
私はあれはきっと「クロベエからのプレゼント」だったんだなと思っています。
一見関係性のない話なんですが、やっぱり私にはそう思えて仕方ないのです。
きっと貴方が「前を向け!」と言ってくれたんだと思っています。
少しだけ遅くなりましたが、今だからこそ言える。「本当にありがとう」。
yuka[No.75 2004/10/28 00:18]
クロベエが亡くなったと聞いたのはめざましテレビでした。最初耳を疑いました。信じたくなかった。うそだと自分に言い聞かせました。何かの間違いだよと思いながら郁弥さんのホームページを見て、現実なんだと・・・1日泣いてばかりいました。いつも後ろであまり目立たなかったけど、ドラムを叩いてたクロベエすごーくかっこよかったよ。大好きだったよ。いつか7人でステージに並んでいるところ見たかったんだけど叶わなくなってしまったね・・・友達と約束してたんだチエッカーズが復活したらコンサート行こうねと・・・でも私たちの心の中には永遠にチエッカーズは宝物だから・・・ゆっくり天国で休んでくださいね。お疲れ様そしてありがとう・・・p.sクロベエの笑顔ずっと忘れないよ・・・

キョー[No.74 2004/10/10 22:31]
クロベエ・・・本当にクロベエはいないの?
悲しいよ、寂しいよ・・

何でクロベエが・・・
クロベエの声が聞きたい・・・

Kちん[No.73 2004/10/09 10:33]
徳永善也様。

貴方が天国へ旅立ってから、もう一ヶ月半が経つのですね。私は未だに貴方がこの世にいないなんて信じられない....。

チェ解散、LBも解散。数年のブランクを経てやっと貴方を見つけたとき、嬉しくて涙が出ました。またDr.を再起動してくれたんだと。

チェ時代は近づく事さえできなかった貴方を目の前にし、お話して一緒に飲んで、WILD−Gで活動し始めてから貴方と何度も接する事ができて、本当に嬉しかったです。

でも、会うたびに痩せていってやつれていると言うか疲れた印象を受けていた事に、正直、不安があったのも事実です。

そして、その不安が的中してしまった。去年の8月、RUIDOのライブ後に飲んだ三軒茶屋のBarで冗談で行った言葉。

「クロベエ、あの人みたいに癌じゃないの?」

その一ヵ月後です、貴方の癌が公表されたのは。

抗がん剤&放射線治療だけと聞いて、症状が軽いのか?それとも重いのか、どちらかに違いないとは思ったけど、後者だったんですよね。

でもまさか、こんなに早く逝ってしまうなんて思わなかった。帰宅して、PC開いてインターネットニュース欄に貴方が死去という文字を見て愕然としたよ。

ここ最近、体調が良くないとはWILD−GのHP等で知ってたけど、まさかって思ったよ。

どうして、どうしてなの・・・?神様、どうして心優しいクロベエを連れてっちゃうのよ!!!

貴方は私のSTARだった。中学1年で貴方のファンになって、ずっとずっと貴方が好きだった。

貴方の相手を思いやる心、優しい心が大好きだった。

LB解散後は、普通に会社員(トラック運転手)としても頑張っていたよね。いつか自分の大型トラックを持ちたいと言って。

そして音楽も頑張っていた。そんな貴方が大好きだった。

今は貴方に書いてもらったサインと、一緒に撮ってもらった2ショット写真が宝物です。

クロベエ、会いたいよ。もう一度、貴方の力強いドラムが聞きたいよ。

まだ私には、貴方がいなくなったなんて受け入れることができません。

ともこ[No.72 2004/09/28 07:54]
クロベエさんへ。
 この一ヶ月余り、あなたがすべての人を大切にし、誰からも愛されたということを感じずにいられません。そんなあなたを心から尊敬しています。
 どうぞ、安らかに。
k[No.71 2004/09/20 10:33]
私はフミヤさん側を軽蔑します。1人の人間が見送りたいという気持ちを、拒否する権利が有るのでしょうか? 拒否するならば、正当な理由を聞かせるべきです。なにより仲良くすることは、クロベエさんの本人の願いでも有るべきですから。せっかくクロベエさんが作ってくれた(悲しい)きっかけが全くの無駄になってしまいましたね。早すぎる死で、かける言葉も見つかりませんが。。。クロベエさんお疲れ様でした。
みほ[No.70 2004/09/19 01:07]
クロベエが逝ってしまって、もう一ヶ月が経つのですね。いまだに信じられないです。私はチェ歴20年ですが、いまだにメンバーに会ったことがありません。でもチェの曲は20年聴いてきたし、何があろうと今後も聴き続けるつもりです。せめて送る会には出席したいと思ったけれど、残念ながらそれもできませんでした。私なりにその日は【青い目の…】を聴きながら合掌し続け、クロベエにいろいろと話しかけました。天国のクロベエに届いていたらいいな。クロベエ絶対に忘れないよ。本当にありがとう!そしてお疲れ様でした!
しんとまみのママ[No.69 2004/09/18 00:12]
あの信じられないニュースから1ヶ月・・・。早いものですね。あれだけドヨ〜ンとなっていたけど何とかやっています。
クロベエ・・・。あなたのお墓は遠くてお参りにはいけないけど時々、命日にここに寄ってみようかな?私と思いを共有できる人が沢山いるから・・・。
送る会は行きたかったけど、しんが熱を出してね。子供放って送る会に行ったら優しいあなたに怒られるような気がして・・・。テレビで見ていました。
また、お墓参り代わりにここに来るね。じゃまた・・・。
どんちゃん[No.68 2004/09/15 11:52]
クロベエが旅立って、もう、ずいぶん経つけど、まだ
信じられません。というより認めたくないのです。
7人揃ってのチェッカーズを、見ることは出来なく
なってしまいましたが、心の中ではいつも7人が笑ってます。
たくさんの思い出をありがとう。お疲れさまでした。
ゆうこ[No.67 2004/09/13 10:38]
13日今日が、送る会ですね。

チェッカーズ内の確執て、クロベエをメンバー全員で送ることより、大事なんでしょうか?
皆、それぞれ事情がある事もわかりますが・・なんか悲しいです。

convoy[No.66 2004/09/13 00:45]
もうあなたの笑顔もドラミングも現在進行形で見られなくなりましたね。
寂しいよ。
もうチェッカーズでもアブラーズでもWILD-Gでも会えない。
病変していくあなたをみていてとても苦しかった。
 でも笑顔のあなたしか浮かばなかった。
 たくさんたくさんありがとう。
 またどっかであおうね。
ブルースター[No.65 2004/09/12 17:56]
善也さんあなたがいなくなってしまったなんて今でも信じられません。 でもきっと、あなたは空の上から私達を見守っているんだろうね。 私達は善也さんの分もしっかり生きていくからね。 空からアドバイスして下さい。
ブルースター[No.64 2004/09/12 17:56]
善也さんあなたがいなくなってしまったなんて今でも信じられません。 でもきっと、あなたは空の上から私達を見守っているんだろうね。 私達は善也さんの分もしっかり生きていくからね。 空からアドバイスして下さい。
お花[No.63 2004/09/12 16:48]
あの、耳を動かす仕草・・・ふと笑った笑顔・・・
ライヴでのトークする口調。どれもこれもが
心の中に残っています。あの笑顔が、今も
目の前に出てきています。その頃に
戻れない辛さ・・・(>_<)です。
が、早く立ち直り、笑顔にならないと、ね。
けいと[No.62 2004/09/09 13:09]
自分と同じ気持ちで居る人が、こんなにいると知って、嬉しいです。いいものは、何年たっても変わらず、本物はいつまでも、人を惹きつける。クロベエ。哀しくて哀しくてまだまだ恋しいけど・・・。あの髪型に、皆が大好きだったあの屈託の無い笑顔。それに、似合わないような、力強いドラム。もう、会えなくてあなたのドラムが聴けなくても、あなたの存在は、私達の心の中で永遠です。あなたが、いてくれて本当に良かった!ありがとう。本当にありがとう。
ころん[No.61 2004/08/28 14:29]
クロベーの死を知り、時間だけが過ぎていきます。
「素顔」のビデオを奥から、引っ張り出し、久々に見ました。いい笑顔で楽しそうにチェッカーズを語っている、クロベーがいました。泣き笑いしてしましまいました。青春だったなぁ〜親を説得して、コンサート行ったりしました。懐かしいです・・・
チェックカウ[No.60 2004/08/25 13:22]
悪夢のニュースから一週間経ちました・・・
クロベエ、天国でドラム叩いてますか?
あっと言う間の人生でしたが、チェッカーズのドラマーとして逝くことが出来て幸せだったと思います。貴方が残してくれた多くの宝物、皆の心の中でこれからもずーっと生き続けて行くよ。
貴方のドラムがチェッカーズを支えてたんだね、力強い最高のドラム、それに負けない笑顔・・・決して忘れないよ。皆を見守っていて下さい。ありがとう、お疲れさまでした。又会いましょう!
あじ[No.59 2004/08/24 17:47]
前の書き込みを辿ってみた。

2000年・・・クロベエのことを知りたくてパソコンを買って、クロベエが引退していることを知って涙して書き込んだ。
2001年・・・クロベエのことを想いながら、ハッピーバースデーの書き込みをした。
2002年・・・クロベエが、ドラムを叩いてくれたことを知った。
そして、2月には復帰してくれた喜びを書き込んだ。
”心から願えばかなうことがあるって、この年でやっとわかったような気がします”

あの時は、本当に本当に嬉しかったよー。
あれからライブで2回会えた。
お話も出来たし、写真も一緒に写ってもらえた。
アブラーズの音も聴く事が出来た。

ありがとう。クロベエ、ずっとずっと大好きです!
私達ファンを、これからもどうか見守っていてくださいね。

MAHO[No.58 2004/08/21 11:13]
DEAR クロベエ

8/17の突然の訃報。
クロベエの体調次第では、あぶらまつりには参加させないかもしれない・・・。まつり事務局から、そんなメールが届いたけど、大丈夫だって思ってた。
参加できたのに1曲のみの演奏だったと聞いて、どうしちゃったんだろう。でも、きっときっとガンに打ち勝って戻ってきてくれるって信じてた。
だって、アブラーズはまだまだはじまったばかり。アルバムだって、完成してないのに。

でも、この最後の一年はとても大切な一年になったね。
アブラーズで活動できたこと。クロベエもメンバーもわたしたちも、チェの解散以来心から楽しめたもの。
ツアーもまつりもやれたものね。
入院しちゃったので、チケットが取れながらあぶらまつりに参加しなかったことが悔やまれてなりません。

クロベエ。天国で、お父さんとクロベエの大切な仲間とともに、私たちを見守っててね。いつまでもずっとずっと、クロベエのことは私の心に、記憶に残ってるから安心して!忘れるなんて決してできないから・・・。
たくさんの笑顔と素敵な思い出を、心からありがとう!!
チェッカーズとアブラーズという宝物、大事にするね。

たま[No.57 2004/08/21 01:56]
クロベエの訃報は、帰省先で読んだ新聞で知りました。
帰省先から戻る時、運転を代わってしばらく経った時
チェッカーズのCDがかかりました。
クロベエのドラム音がやけに大きく響き聞こえました。
このビートがあったから、多くの曲を楽しめてきた。
失って初めて存在の大きさに気づかされました。

闘病、本当にお疲れ様でした。
もう苦しむ事はありません。ゆっくり休んで下さい。
天国から、笑顔で皆を見守っていて下さい。
どうもありがとう。

音菜ちゃんママ[No.56 2004/08/21 01:33]
私達の青春が終わってしまった…
それはチェの解散の時そう思ったけど、
今度は本当に終わってしまった。
いつか…と期待していたこと、
二度と再結成はありえないんですね…
しかもこんな形で…
でも、私達の心の中でクロベエは永遠に生き続けるでしょう。
映画SONG FOR U・S・Aの7人がジープに乗ってる回想シーンが頭から離れないよ。
時のK−CITYも妙に悲しい。
チェSONGを改めて聞くとクロベエのドラムが心に響く
よ。
クロベエは世界一の天才ドラマーだよ。
聡志[No.55 2004/08/20 23:06]
最初はそんなにも好きではなかったんです。チェッカーズ。
小学校、中学校とずっと好きだった娘がいて、その娘がとても好きだったんです。チェッカーズの事。
少し付き合ったんだけど高校一年のときフラレました。僕は絶対にかっこいい男になってやろうと決めました。ライバルはチェッカーズでした。
彼らのCDを全部買い、しぐさや歌い方何もかもマネをしました。
しかし、彼らのことを知れば知るたび、僕がかれらに、はまっていきました。博多弁とファッション、生き方や、考え方。
なんか、今だから、素直に言えます。彼らが僕の礎を作ったのかもって。
今、35歳。クロベエよりまだ若いけど、かっこいい男を模索してる。
尊敬してる同性が、ここにも一人いるぜ。あんた、ロックンロールだったぜ。 お疲れ様。
abc[No.54 2004/08/20 14:52]
今は色々あると思うけど、この先遠くでもいいから
チェッカーズがもう一度音楽を聞かせてくれたらと思っていました。
それももうかなわない事なんですね。
クロベエが亡くなった事はチェッカーズという
素晴らしいバンドが本当に無くなったことなんですね。
悲しいです。
のりこ[No.53 2004/08/20 02:22]
クロベエ。 まだ信じられないけれど・・・。
とにかくゆっくり休んでください。たくさん頑張ったんだと思うから。 本当にお疲れ様でした。
いつまでも忘れません。ありがとう。
歩美[No.52 2004/08/20 01:25]
クロベエ様
突然のクロベエ様の死にただただ悔しくて悲しいです。チェッカーズは私が生まれた年にデビューしました。もっと早く生まれて早くチェッカーズを見ることが聞くことができてたらと思うと悔しくてしょうがないです。ほんとに悔しかった。もう一度再結成してたらどんなレベルアップしたチェッカーズが見れてたんだろうと悔しくて悲しいです。空でもドラム叩きながら笑顔で皆のこと見ててください。クロベエ様お疲れ様でした。おやすみなさい。
HIROMI[No.51 2004/08/20 01:03]
あの突然の訃報から2日経ち・・・それでも間だ信じられない気持ちがどこかにあります。
奥にしまってたCDや本を引っ張り出し、聴いたり読んだりしてると当時の思いが甦ってきました。
解散の日、7人のチェッカーズが見れない、チェッカーズって文字も見れないって泣いて明け暮れてたけど、今はホントに見れないんですね。
心のどこかでチェッカーズは存在させててもいいですよね。
クロベエへ・・・
もう一度あの笑顔を見たかった、元気な姿を見たかった。
今、チェSONGを聴いてると、クロベエのドラムが心に響きます。
ライブで「こうやってみんなと出会えたのは前世で会おうって約束してたからだよ。 だから、ココでまた約束しよう。 後世でも会おうってね」って7人と私達で約束したよね。
だから、いつかまたどこかで会った時は、いつものあの笑顔でドラムを叩いてください。
小ネタも披露してね。
待っとーけんねっ!
クロベエ、お疲れサマ、そしてありがとう☆
私は一生忘れません・・・安らかにお眠りください。
いくこ[No.50 2004/08/20 00:08]
クロベエ様

やっと気持ちが落ち着いてきました。
カキコする気持ちになるまで二日もかかってしまいましたが。。。
まさかこんな形でここが復活するとは思わなかった。
思いたくなかったです。
昔クロベエがここにカキコしてくれた時すごく嬉しかったのを覚えてます。
ここだったらきっとクロベエも見ててくれるよね。
あの時はここのHPにクロベエ本人が来てくれる事がとても身近に感じられて、ただのファンだった私にはすごく嬉しかった!!
それがたった1年やそこらで旅立ってしまうなんて・・・
まさかという気持ちでいっぱいです。
でも・・・・・・もう痛くないよね?苦しくないよね??
残ってしまった私たちは哀しむ事しか出来ないけれど、クロベエが痛みや苦しみから解放されたのなら、私たちがガマンすればいい事だよね。
私たちは決して忘れない。
あなたの笑顔と優しさを。
そしてたくさんのものを残してくれたから。

私たちも必ず行く先だから、いつか絶対会えるはず。
だから悲しくないよ。
それまで待っててください。
どうぞ安らかに。あの世でまたあなたの叩くドラムと笑顔を楽しみにしてるから。

がんぞう[No.49 2004/08/19 21:38]
クロベエが亡くなったなんて今でも信じられない.
チェッカーズの末っ子的存在でリズムを刻んでいる姿が今でも目に浮かびます.

チェズ[No.48 2004/08/19 16:48]
クロベェ悲しいよ〜!淋しいよ〜!悔しいよ〜!
なんでこんなことになったんだろう?早すぎるよ!
クロベェの訃報を聞いてから胸が「もやもや」して苦しくなります。
チェッカーズの再結成夢になっちゃったね!クロベェがもう一度やりたかったと知って余計に悲しみが増しました。7人でチェッカーズ 誰一人欠けてもダメなんだよ〜!!若すぎます!神様〜 
私の青春はチェッカーズとともにありました。メンバー皆が大好きです。(もちろん今も)一つの青春が終わった気がします。
「クロベェ いつも笑顔を絶やさないあなたが大好きです。そちらはもう痛みとか・苦しみとかないんだよね!良かったね!安らかに・・・忘れないよ!!絶対に!同じ時代に生まれたことを感謝します。クロベェありがとう!」
あやか★[No.47 2004/08/19 16:12]
 クロベエ、まだ若いのにやるせないよ。
うちの親父もがんで死んだんだ・・。
 だから余計につらさが分かる・・。
若いうちの病はそれだけ苦しかったと思う。
 短い人生だったけど、一生懸命生きて、最期まで
頑張ったね。
 お疲れ様!
天国に行っても、いつまでも幸せにね!
ゅか[No.46 2004/08/19 16:04]
こんにちわクロベエ。
そちらのはどうですか??今日の東京は晴れ。澄み切った青い空。そちらからは私たちの姿がよく見えることでしょう。
私は一度も生でクロベエに会ったことが無いのに、悲しくて悲しくてしょうがなかった。次のアブラライブは必ず行こうって思ってた。私の憧れのお兄ちゃんたちに会いに。
チェッカーズのライブビデオの中のクロベエはMCの時、郷ひろみさんの真似をして「ジュテーム!!」って叫んでた。みんなキャーキャー言って喜んでた。私も画面の外側でキャーキャー言って喜んだ。何度も何度も。
優しい瞳に力強いリズム。クロベエ、私も会いたかったな。
私、落ち込んだときは必ずチェッカーズのビデオを見て自分を励ましてた。これからも、同じだと思う。
クロベエありがとう。おやすみなさい。
あずみ[No.45 2004/08/19 12:59]
クロベエ。
二月にドラムロゴスで、元気なクロベエを見たばかりで。
またすぐに会えるからと。
あなたのドラムが聞けるからと。
懐かしさと嬉しさでいっぱいになった小春日和の日が、まるで昨日のことのように思えるけど。
でも、クロベエは居ないんだね。
目を閉じればあなたが居ると、きっと誰もが思っているけど、
けれどもあまりにも突然の悲しみに、どうしていいのかわからない。
最期をメンバーがみとってくれてよかったね。
みんなと居られてよかったね。
みんな、あなたのことが大好きだよ。
ずっとずっと永遠に大好きだよ。
セブンヘヴン。七つの天国はきっとあるよ。
そして、それは、ずっと果てしなく繋がっているから。
また、逢えた日に、みんなで。私たちファンも、ずっと。
ずっと、笑って居られるように。
また踊ろうね。また笑おうね。
お疲れ様、クロベエ。
優しい笑顔をありがとう。
☆☆まりりん☆☆[No.44 2004/08/19 01:39]
クロベエ大好きだった中学時代。クロベエは私の青春だったよ・・・
ブラウン管に向かって恋してたもん。
あのはにかんだかわいい笑顔、そしてそれと対照的なドラムを叩く男らしくてカッコいい姿。
ファンレターも出したなあ(*^^*)
今でも大好き。
クロベエ、すっごく優しいからきっと神様に気に入られちゃったんだね。
でも神様、クロベエを連れて行かないでほしかった。

クロベエ、つらかったんだね。
今はらくになれたよね?
天国からみんなを見守っていてね。
そして大好きなドラムいっぱいたたいてね。

ひらこ[No.43 2004/08/19 01:34]
このHPで、クロベエの復活を知って、WILD−G アブラーズと出会えました。管理人さんに感謝。
 そしてまた、ココを復活させて頂いて、・・・

クロベエのこと、まだ、ぜんぜん実感がわかなくて、
他のどこのサイトも、流し読み、飛ばし読みだったけど、
ココには、書き込みたかった。
 ・・・・って言う割には、なんて書いていいかわからないけど、・・・やっぱり、「クロベエ、ありがとう」かな・・・・
 あ―――  (T T)

takako*[No.42 2004/08/19 00:54]
18日朝のニュースで悲報を知りました。
突然のことで驚きのあまり涙すら出ませんでした。
信じられない気持ちでいっぱいで。
これは実は夢で夢から覚めたらクロベエが顔をくしゃくしゃにして笑っているって思いました。
でもやはりこれは現実。そう認識すると涙が止まらず、通勤中のバスの中で周りに分からないように少しだけ泣きました。
私が一番最初にメンバーの名前を覚えたのはクロベエでした。
クロベエに私が出来ることといったらやっぱり、
クロベエの笑顔やキャラクターで何度ハッピーな気持ちになったかを忘れず、チェッカーズ、クロベエが確かにいた事を語り継いでいくことなのではと思います。
クロベエ様お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。
7月生まれ。[No.41 2004/08/19 00:38]
クロベエ へ
今度アブラーズのライブに行ってみたい・・・と思っていた矢先の突然の訃報にとてもびっくりでショックでした。チェのファン時代からも随分経ち、クロベエの姿を見ることはほとんどなかった私だけど、真っ先に浮かんだのはクロベエの‘笑顔’・・・いつもメンバーの後ろでニコニコ、安心させてくれる存在だったように思います。楽しい思い出たくさんありがとう!
早すぎるお別れになってしまったけれど、どうか安やかに・・・。
yuuko[No.40 2004/08/18 23:53]
徳 永 善 也 様
17日の夕方、友人からのメールで知りました。自分の目を疑いました、だって、よくなっているものだと思っていたから・・・早すぎるよ・・・まだ信じたくないです。でも、現実なんですよね、悲しいです。ありきたりな言葉ですが、忘れません。そして、ありがとうございました。お疲れ様でした。  クロベー 安らかに・・・ 
謹んで ご冥福をお祈り致します。     
よりこ[No.39 2004/08/18 23:51]
クロベエ、今どこにいるの?
1992年の12月の解散の笑顔のまま、私の中のクロベエは変わることなく、胸の中にいます。
本当に信じられない・・・。
中学生の頃は、20歳になったら絶対クロベエと結婚するんだ!って思ってた。今日は、涙も出ずあなたの写真をながめてたよ・・。どうして?
どうして、クロベエなんだろう!?悲しすぎます。
どうか、クロベエ、安らかに・・・
いつまでも、クロベエの優しくて力強いドラムを鳴らし続けてください。。。
双子ママ[No.38 2004/08/18 23:17]
クロベエが、亡くなったって聞いた時、ものすごくショックでした。もう一度チェッカーズみんな揃って歌ってほしかった。悲しいーです。いままで本当にありがとう。
こんちか[No.37 2004/08/18 23:10]
クロベエ様

本当?本当に逝ってしまったんですか?
真実なんだろうけど受けとめる事ができません。
またあの笑顔でひょこり帰って来るような気がして
なりません。

空を見上げます。お願いです、「ここだよ」と一際
輝く星になって下さい。いつでもあなたに会えるよ
うに・・・

どうぞ安らかに。

くろべえ[No.36 2004/08/18 23:01]
クロベエ、大好きだよ。私ね、チェッカーズの中でも一番クロベエが大好きだったんだよ。だからまだ、信じられなくって涙も出ないんだ。でもね、私はクロベエにたくさんのことを教えてもらったよ。クロベエはチェッカーズの中でも、目立たなかったけど、人一倍優しかったね。私ね、中学校の卒業アルバムにクロベエのお嫁さんになりたい。って書いたんだよ。クロベエのお嫁さんにはなれなかったけど、クロベエみたいに、目立たないけど、とっても優しい人と結婚する予定だよ。だから安心してね。いつかまた、クロベエに会えるって信じてるよ!必ず会おうね。そしてまた7人でチェッカーズ結成してね!
本当に本当にありがとう。これからもずっと、大好きだよ。
ema[No.35 2004/08/18 22:40]
「ねえ、誰か嘘だと言って!あの記事は間違いだと言って!」
インターネットのニュースで知ったとき、何度も心の中でこう叫びました。
でも事実なんですね。クロベエが逝ってしまわれたことは・・・

でも!!クロベエはきっと、メンバーの皆さんやファンの心の中では
これからもずっと、ずっと生き続ける!!!
そう信じています。
だから、「さよなら」なんて言わない・・・・・

りえりえ[No.34 2004/08/18 21:11]
突然のことでかなり動揺しました。
からだの震えが止まらず・・・。ショックでした。
早くここに来たかった。。。。
クロベエ
今までありがとう。こんなに哀しい日がこんなに早くきてしまうなんて。
思い出してもクロベエの笑顔しか浮かばないよ。
7人揃っての笑顔。中学の時が始めてのコンサート。西武球場でした。あれから20年。ずーっとチェッカーズでした。今も!!
クロベエは私たちの心の中で生き続けます。
お疲れ様。ゆっくりしてください。
安らかに・・・。ありがとう。
micchi[No.33 2004/08/18 20:52]
どうしてこんなにも早くに行ってしまったの?
大切な人達に看取ってもらえた?
寂しく無かった?
病気は苦しかった?
今は楽になれた?
楽しい思い出いっぱい作れた?

聞きたい事はもっといっぱい有ったのにな。
でも、クロベエはどんな質問にも
ただ笑顔を返してくれたハズ。
何も言わないで、そのまま逝っちゃったんだから。

クロベエのその優しさと強さと笑顔、
ずっと私の心に刻み込みます。

むこ[No.32 2004/08/18 19:46]
ドラムをやりたくて楽器屋で数百円のスティックを買ってアムバム聴きながら学習机やランドセルを叩いたっけな。
部屋の柱の174cmの高さに傷をつけてクロベエはこんなに背が高いんだなーって毎日見てたっけな。
ファンレター、ビデオ、ラジオ、コンサート、はがき書き、熱狂的にやってたな。
実家の押入れにはまだ、二十年前からの思い出があるよ。
まだ、信じられないよ。思い出ばかりがこみ上げる。
おつかれさま。クロベエ。
アツ[No.31 2004/08/18 18:31]
たまたま昨晩テレビを消し忘れ、目覚めたのはクロベエの訃報のニュースでした。
一気にクロベエの思い出が頭の中をかけめぐり、涙があふれました。
私の青春時代、クロベエやチェッカーズに会えて最高でした。お疲れさま、そしてありがとう。
かつみ[No.30 2004/08/18 16:58]
♪ボンネットに腰かけて〜揺れるきんのポニーテール 思わず口笛ふく 青い目のハイスクールクィーン♪
安らかに・・・安らからに・・・・
あい[No.29 2004/08/18 15:44]
クロベエ、いつも笑顔をありがとう・・・・
 
大好きでした。永遠に忘れない。
[No.28 2004/08/18 14:05]
信じられません。
夢でも、悪い冗談でもないのですね。
本当に、逝ってしまったのですね。
伝えたいことはたくさんあるのに、言葉が出てきません。
クロベエ。
大好きだよ。これからも、ずっと!
忘れません。
ありがとう。
長い間、お疲れ様。
天国でどうぞ、安らかに。
Aki[No.27 2004/08/18 13:25]
クロベエ。
まだ信じられません。どうしてこんなに急いで逝ってしまったのですか。

何を伝えればいいのか、分かりません。
寂しいです。悲しいです。
もう会えないなんて…。

仲間と共に過ごせた最後の時が、幸せな時間だったことを祈るのみです。

クロベエ、長い間ありがとう。
一生忘れないよ。

いちご[No.26 2004/08/18 12:54]
本当にまだ信じられません。昨日友達のメールで知り、慌てて、yahooを見て、本当に死んじゃったことを知り、ショックで何も手につかず・・・。泣きました。 アブラーズのライブの時は元気になってて、安心していたのに・・・。あまりにも早すぎますよ。 チェッカーズは7人だからもう、本当にチェッカーズは見れないのかと思うと・・・。胸が苦しいです。 でも私たちFANも辛いけど、メンバーはもっと苦しいだろうと思います。 天国でドラム叩いているのかな? 本当、クロベエは笑顔が素敵でした。 いつもニコニコしてて。 安らかに・・。 今までありがとう。 いつまでも忘れません。 他のメンバーも身体に気をつけてほしいです。    
みほ[No.25 2004/08/18 12:23]
大好きなクロベエ・・・。今だにまだ信じられません。
昨日、訃報を聞いた時には涙が止まりませんでした。
何もできなくて、ただただ泣いていました。
そしたら5歳の娘に「どうしたん?」って聞かれて、
「お母さんの大好きなチェッカーズのクロベエが死んじゃってん」って言ったら娘が家にあるチェッカーズのDVDを
指差して、「なんで?これつけたらいてるやん!」って・・・。
そうですよね、クロベエは逝ってしまったけど、みんなの心の中にはず〜っと生きています!!

クロベエ、本当にお疲れ様でした。天国でいつものあの笑顔でまたドラム叩いてください。
本当にありがとう!!!

せらぷ[No.24 2004/08/18 10:54]
小学生の頃からのチェのファンです。
いつも顔をくしゃくしゃにして笑っていたクロベエの笑顔が
忘れられません。
ドラムのリズムも大好きでした。あなたがいなければ
チェッカーズのサウンドはあり得ませんでした。
辛かったでしょう。痛かったでしょう。
苦しかったでしょう。
「ガン細胞この野郎!」と独り言を言いながら闘った
そうですね。
もう大丈夫ですよ。ゆっくり休んで下さい。
たくさんの思い出本当にありがとう。

一度でもいい、チェッカーズ再結成を願っていました。
それも夢に終わってしまいました。
送る会では、いろいろわだかまりがあると思うけど、
出来ることならメンバー6人で見送ってほしいな。
無理なのかな・・・。

みさ[No.23 2004/08/18 10:47]
クロベエ、たくさんの曲とたくさんの思い出をありがとう。忘れません。
もう、天国で、ゆっくりしてくださいね。
私も、去年、がんで手術をしました。
毎日、再発が不安だけど、頑張って生きていきます。

本当に、お疲れ様でした。
クロベエの笑顔は、ずっと宝物です。

クロベエさんに元気づけられました。[No.22 2004/08/18 10:42]
私は以前、某レコードスタジオで警備員をしておりました。
警備室の前からいろいろなタレントさんが入館するのですが、中でもクロベエさんはとても愛想がよく私たちにも気さくに話しかけて
その気さくさで私たちはどれだけ元気づけられたことでしょう。
そのクロベエさんが不帰の客になられ誠に断腸の思いでなりません。
この先、辛い事がありましたらあのクロベエさんの笑顔を思い出します。
謹んでご冥福をお祈りいたします。
fuku[No.21 2004/08/18 10:38]
今日の朝方、訃報を知りました。
悲しすぎて涙が止まりません・・・
私にとってチェッカーズは、青春の思い出です。
どれだけ励まされたことか!
クロベエの笑顔忘れません。
でも早すぎるよ〜〜〜
クロベエのドラムのもう聞くことができないんですね。
今までありがとう そして、
安らかにお眠りください。

[No.20 2004/08/18 10:37]
昨日の夕方のニュ−スで知りましたが、どうしても信じられず、
「夢だよきっと・・・」と思いつつ朝のニュ−スを見て「夢じゃなかったのか」と、
思い知らされました。
心臓が苦しいです。この気持ちをどうしていいか分からず・・・・。

人間だからいつか私の好きな人もこの世から消えてしまうと芸能人の訃報を聞く度に
思います、でも彼らはまだ若いまだまだずっと先の話と思ってたから今回のことはそうとう
こたえてます・・・。高杢さんも回復したしクロベエだって、絶対完治してくれると信じてました。

もう、あの人なつっこい笑顔が見れないのかと思うと・・・・・。
裕二さん、そしてメンバ−のみなさん。クロベエの分まで長生きしてください。
クロベエの分まで素敵な音楽を作っていってください。
心からそう思います・・・。

そしてクロベエ
ご苦労様でした、今まで良くがんばったね。
もうゆっくり休んでください。
心からご冥福をお祈りします。

のりん[No.19 2004/08/18 10:32]
とにかくびっくりしました。
近々再結成?なんて声もあったのに・・・
安らかに眠って下さい。
オパール[No.18 2004/08/18 09:56]
昨日、クロベエの訃報を聞き、昨夜はなかなか眠れませんでした。
チェッカーズのファンになって20年。
私の青春はチェッカーズの思い出でいっぱいです。

メンバーが元気な間はまた再結成してくれるかも?
と淡い期待をしていましたが・・・

一人欠けちゃうと永遠にそれはないんですよね。

でも、クロベエの笑顔はみんなの心の中に焼きついています。

クロベエ、ありがとう。
きっとまたどこかで会えるよね?
その日まで、またね・・・

ゆーま[No.17 2004/08/18 09:54]
クロベエの訃報、本当に驚きでした。体調が悪いというのは知っていましたが、まさかこんなに早く逝ってしまわれるとは・・・
チェッカーズは私の中学〜高校という「青春時代」そのものの象徴だった気がします。クラスの女の子のみならず、男の子たちからも大人気だったんですよ。クラスじゅうで大合唱したこともありました。懐かしい思い出です。
フミヤさんたちに看取られて天国へ旅立ったという記事を読んだのですが、解散してもやっぱり仲間たちなんだなって思いましたよ。メンバーに看取られて旅立つなんて、シアワセな最期だったよね、クロベエ。
ゆっくり休んでください。もう、苦しむことはありませんから・・・ありがとう、クロベエ。
ゆーま[No.16 2004/08/18 09:54]
クロベエの訃報、本当に驚きでした。体調が悪いというのは知っていましたが、まさかこんなに早く逝ってしまわれるとは・・・
チェッカーズは私の中学〜高校という「青春時代」そのものの象徴だった気がします。クラスの女の子のみならず、男の子たちからも大人気だったんですよ。クラスじゅうで大合唱したこともありました。懐かしい思い出です。
フミヤさんたちに看取られて天国へ旅立ったという記事を読んだのですが、解散してもやっぱり仲間たちなんだなって思いましたよ。メンバーに看取られて旅立つなんて、シアワセな最期だったよね、クロベエ。
ゆっくり休んでください。もう、苦しむことはありませんから・・・ありがとう、クロベエ。
マー[No.15 2004/08/18 09:19]
徳永善也さま
高校時代、貴方のお父様が事故でなくなったこと本当にショックでした。
そして今、大好きだった貴方の死に涙が止まりません。
癌治療はとても苦しく辛いと聞いたことがあります。
闘病生活は私の想像もつかないくらい苦しかったでしょうね。
貴方の世界一の笑顔が忘れられません。
ありがとう善也さん。
天国でもドラムを叩き続けて下さい。
心から御冥福をお祈りいたします。
クロベエコ[No.14 2004/08/18 08:41]
昨日の夕方友達からのメールで知りました。今でも信じられません。悲しくて悲しくて・・・チェッカーズは私の青春でした。中でもクロベエが一番大好きで、解散後もずっと好きでした。リトルバッハの握手会にも行きました。あの時の手のぬくもりは、ずっと忘れません。これからもずっと大好きです。
クロベエよ永遠に・・・
安らかにお眠りください。心からご冥福をお祈り致しします。
パリ[No.13 2004/08/18 08:39]
クロベエ。大好きでした。
久しぶりにテレビに現れた映像が訃報なんて…。信じられなかった。
心にぽっかり大きな穴が開いた感じです。
病気との戦い、苦しかったよね。
今はいつもの笑顔で、私たちを天国から観ていてくれる…
そう信じて、あなたの笑顔絶対忘れません。
千鶴[No.12 2004/08/18 07:42]
昨日の昼過ぎ友達からのメールでクロベエの事を知り悲しくて頭がぐらぐらしています。ライブでみた笑顔と素敵なドラム。。。思い出すクロベエは優しい笑顔だけで。。。もう会えないなんて考えたくない

いまはたくさん泣くしかできないけど
しばらくしたら必ず元気出すからいまは許してね
クロベエのこと絶対に忘れないよ
いっぱいいっぱい大好きでした
天国でもドラム叩いてね
そして私達ファンのみんなを見守っていてね
いつまでもクロベエはわたしの心の中で優しく笑ってくれています
ほんとうに本当にありがとう
安らかに眠ってください

mayuki[No.11 2004/08/18 05:26]
私が幼い頃チェッカーズは私にとっておもちゃ箱の様でした。
大人になりそれは宝箱になりました。
ここ最近、宝箱から宝がなくなりはしないか心配でよく覗いてた。でも大丈夫だって安心してた。
どうしよう・・・本当に1つ失くしてしまった・・・どうしていいか分からないよ。眠れない。
クロベエ早いよ・・・
クロベエの私達までつられる笑顔大好きでした。
同じトキを駆けた事誇りに思います。
青春を支えてくれてありがとう!
DVD開いたらいつでも会えるよね。。。
クロベエの事、絶対忘れないからね。
だから安心してHeavenに行ってね。
心よりご冥福をお祈り致します。

くら[No.10 2004/08/18 04:02]
夢であってほしかった。夕方何気なく会社のパソコンで観てたら、一瞬手が止まり理解できませんでした。
チェッカーズは私の青春そのものでした。ライブのチケットをゲットするにも抽選だったので毎日神頼みしてたっけ、ゲットできた時には周りに自慢しまくって、メンバーの中では目立たない存在だったけどクロベエのドラムはみんなが認めるうまさだった。
チェカーッズ結成時にドラムはクロベエしかいないとおとなしいクロベエにフミヤくん達が半ば脅迫的(笑)にメンバーにした話は有名よね、ドラムを叩いていない時はほんわかしてて今で言う癒し系的な存在だった、そんなクロベエが大好きでした。
もうビデオでしかあなたが見れないなんて、夢であってほしかった...。
徳永義也さん安らかに。
まきまき[No.9 2004/08/18 02:43]
クロベエ・・・あなたってやっぱすごいよ。
今日一日だけで、いろんなところでいろんな形でいろんな人が、こんなにたくさんの人があなたのことを想い悲しんでる。
ずっと好きだった人も、昔好きだった人も、
きっと今はあなたのことだけを想ってる。

こんなにたくさんの人に影響を与えるクロベエって、
なんて、なんてすごい人なんだろう!

そんな、みんなに愛されていたあなたを
誇りに思います。

いつまでも悲しみを引きずると
亡くなった人はこの世に縛られるから
なかなか天国にいけないって聞いたことがあります。
それじゃああんまりだから、
お別れの日まで思いっきり泣いて、
思いっきり悲しんで、
思いっきり思い出にひたって。
その日にはきちんとお別れが出来るよう、
ちゃんと天国まで迷わず進んでもらえるよう、
あなたに心配をかけないように
がんばるからね。

田辺[No.8 2004/08/18 02:05]
●●不正入学顛末記●●
〜〜ご入学から退学勧告まで〜〜
http://www.geocities.jp/keisukeinoue2001jp/

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

435 :実名攻撃大好きKITTY :03/09/20 10:56 ID:l86YajOM
この前集団女子高生スリで話題になったS足の校長は学校説明会で品女の広末は
裏口だけど、うちの山田麻衣子はKOに正面から入ったと自慢してたそうな。

4 名前: 学歴を記入して下さい 投稿日: 2003/10/08(水) 16:09
元総長(前・文学部長)の小山宙○先生が学会の後の懇親会で漏らしてくれた情報。
広末サイドは当初あつかましくも、第一文学部にネジ込ませてくれないか、
と持ちかけてきた→文学部教授会で一同激怒
→「一文では一芸入試もやってないので」と穏便に拒否
→学内の「さる方」の手引きで教育学部の国文で手を打つことにした
…そうです。もう「時効」だと思われますので…。

神・酒井政利
出席者40人ほどのジミ婚をした広末に対し酒井政利さんは
「こういうスタイルが好きなんでしょう。それか、裏口が好きだとか・・・早稲田とか」
とコメント・・・(~_~;)・・・やばすぎるってそれ・・・(~_~;)。(2時ドキッ!)

オカピ[No.7 2004/08/18 01:57]
チェッカーズが大好きで、クロベエも大好きでした。クロベエがいなくなってしまって、こんなにも早くいなくなってしまうなんて、悲しい。悲しいという言葉では済まされない感情でいっぱいです。。でもきっと、そんなに悲しまないでって思ってるかもしれないよね。クロベエ大好きだった。なんか悔しい。本当に大好きでした。ひしひしと感じています。もう無理しないでゆっくりして下さい。いつかまたどこかでドラムを聴かせてください。。今までたくさんの笑顔をありがとう。。。
CHIC[No.6 2004/08/18 01:49]
なんだか、さっぱりわかりません・・。チェッカーズは再結成しないだろうなぁ、って思ってたし、7人が考えて出した答えだったんだからもちろんファンは納得してたけど、
まさか、こういったかたちの再結成が不可能って言う答えは、考えられなかった。
どうか、天国でもドラムを思いっきりたたいて下さい!
そして、いつか天国で今度は皆をおどしてチェッカーズを
結成してください!
ご冥福をお祈りいたします。
レンテ[No.5 2004/08/18 00:59]
私がまだ小学校低学年のとき、貯めたお小遣いで生まれて初めて買ったレコードは『ジュリアに傷心』でした。
それからずっと思春期の私の思い出のそばにはチェッカーズの曲がありました。
クロベエの訃報を聞いて、初恋の人を失ったような悲しみに包まれています。
クロベエ、今までずっとありがとね。これからもずっと大好きだよ。
まるちゃん[No.4 2004/08/18 00:58]
クロベエの悲報は昔のチェッカーズ友達から聞きました。正直言って心はボンヤリしています。私の青春が一つ消えてしまった感じです。
今はただご冥福をお祈りするばかりです。
クロベエ安らかに眠ってください。
かんかん[No.3 2004/08/17 23:49]
もうずいぶん大人になってしまいましたが雑誌やレコード、全部捨てられずにとってあります。一番大好きなのはクロベエでしたが。。。こんなことになるなんて思いもしませんでした。クロベエは私の青春だったなぁ。
オレンジ[No.2 2004/08/17 23:46]
まだ信じられない・・・。
ご冥福をお祈りいたします。
み・ゆう[No.1 2004/08/17 23:37]
ありがと。
いつかまたあのドラムが聴けるって信じてたから
すごくショックだけど、チェッカーズライブのあの素敵なMC、ドラム、歌声絶対忘れない。

[No.1〜167]

Powered by T-Note Ver.3.00



登録はこちら

過去ログ(1999〜2003)を見る

CHE'S FC

E-MAIL:chesfc@pop-cute.net