ホーム > 今日の戯言 > 2004年04月(4)


<< やばいのか? >>


2004/04/06(Tue)

久しぶりに会った人に「どうしたんですかそんなにやせて」「別人かと思った」と言われた。
そしてその後「癌じゃないでしょうね」と心配されてしまった。
そうじゃないとは思うのだが。むう。
MKMS


<< イラク3馬鹿 >>


2004/04/10(Sat)

多分自作自演。で無くても自業自得。
人質と犯人と人質の家族の要求が同じ「自衛隊撤退」
はんにんがイスラムだったら「アメリカ軍撤退」だと思うし。
ビデオを見る限り「新品のスニーカーを履いた栄養状態の良い黄色人種のテロリスト」に見えるんだが。
人質が「音声出てない」って指示してあげてるし。
室内でロケットランチャ構えて何考えてるんだ(笑)撃つつもりなのか?
家族も狂ってる。「救出のためにアメリカの特殊部隊を投入する」っていったら「するな」って言ってるし。自分の子供の命より自衛隊反対か?
拉致被害者家族に比べるとダメさが良く分かるな。
MKMS


<< 解放は? >>


2004/04/12(Mon)

されてるけど米軍に尋問受けてたりして。
もしくは自作自演がばれて本物テロリストに捕まったか。
まあどうでもよいが。
それより疲れているからイラク3馬鹿解放よりもオレを介抱希望。
MKMS


<< お気に入りアイス >>


2004/04/27(Tue)

最近のお気に入りは「南国白熊ソフト」と「トルコ風アイスヨーグルト味」なり。
甘すぎるのはちょっとね。
でもウィーンに行ったらさらに激甘が待ち受けてるヨカーン。
MKMS


 [前の7日表示]   [今日の戯言]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.3 -