ホーム > 今日の戯言 > 2004年03月(4)


<< 占いなのか? >>


2004/03/01(Mon)

賞占いというのがあります。
すごいバカっぽくて素敵。
名前を入れると賞を作ってくれるのだがぜんぜん占いじゃないっす。

http://omaru.cside.tv/pc/pcprize.html
ちなみにM.K.M.S.賞は

M.K.M.S.賞

その年に、世界で一番
たくさん、たこ焼きを食べた人
に贈られる賞

授賞式開催地
ニューデリー

賞金
6016万円

だって。たこ焼きでニューデリー・・。
MKMS


<< 基地外法案キタワア >>


2004/03/02(Tue)

成立したよ。親日反民族行為真相糾明法。
さすがKの国だ。事後法の遡及法で日本統治時代に親日だった人の子孫まで晒し者にするそうだよ。
特定の国を名指しで侮辱する法案って作っていいのだろうか?
検察官だったうちの爺様が聞いたら腰を抜かしそうな話だな。
法治国家ではないな。
じゃあ断交。って言ったら一番困るのは自分たちだろうになあ。
MKMS


<< やっぱりやせてる >>


2004/03/03(Wed)

買ったけどきつくて履けなかったチノパンを穿いてみた。
はけた。ポーランド行くときははけなかったのに。
すばらしい。
MKMS


<< >>


2004/03/06(Sat)

なんちゃら総決起集会にでてみました。
管の演説を聴いてニヤニヤしたりできました。
もうダメだな。悪口しか言ってないしやっぱり「トリインフレエンザ」って言ってるようにしか聞こえないのは内緒だ(笑)
イラクの話してる奴はもういないですな。ああ居た居た。書く丸の人。
「ロケット弾撃ったのお前らだろ」と心の中で言ってみた。
その後デモ行進もしたがおよそ原宿表参道にそぐわない連中だったに違いない。先導車が表参道で「商店街の皆様・・」って演説始めたときは皆あきれてたな。
まあ一緒にポーランドとか周った人に再会できたのが救いかな。
MKMS


 [前の7日表示]   [今日の戯言]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.3 -