ホーム > 今日の戯言 > 2003年11月(20)


<< 眠いので >>


2003/11/03(Mon)

とくになし。
まああるとすれば渋滞中の車の中でWinkの曲がかかった。懐かしく聞いたがいいっす。
「咲き誇れ愛しさよ」はいい曲だなあ。

やまだかつてないWinkというのもあったな。
どうでもいいことだが山田邦子がいまだに生き残れるほど芸能界って甘いんだね。
MKMS


<< 忘れないために >>


2003/11/04(Tue)

カンナ音の作った内閣案みたら田中康夫が入ってやがるよ。田中真紀子も民種痘に入れたとか媚売ってたよな。
ダブル田中入閣か?田中菌もまぜてトリプルか。
高速道路無料も首都高除くで40兆円借金して無料じゃなかったっけ?
ちゃんとマニフェスト読んだら突っ込みどころ満載かも。
カンナ音が鳩山に負けねーかなーと思う今日この頃。
MKMS


<< 皆に広めろ >>


2003/11/05(Wed)

TBSが石原都知事の発言をテロップ捏造しました。
「正当化するつもりはない。」と言ってるのを
「正当化するつもりだ。」とテロップを流しました。
正反対の意味になってるよな。
以下T豚Sに電話した人の話。神と崇め奉ろう。
それにしても3.はひどすぎねーか?

1.現在ネット上に流れている、サンモニとサンジャポの音声データは事実と違う。
  自分たちで比較調査した結果、両方とも同じVTRで同じ音声である。(フェードアウトしていない)

2.スタッフは「肯定するものではない」が「肯定するつもりだ」と聞こえた。(音声が聞こえず、どっちか判らなかった訳ではない。)

3.チェックしたスタッフ、現場のスタッフ、司会、コメンテーター全員が間違いに気付かなかった。
  4日前からテレビ・新聞で「肯定するつもりはない」はないと報道されている事を全員忘れていた。

4.即座に指摘の電話があったが、検証のため当日の放送で訂正できなかった。
MKMS


<< 見忘れた >>


2003/11/06(Thu)

ストレッチマンVSゴスペラーズという番組があったそうだ。
見忘れた。すげー悔しい。
ストレッチ対アカペラ。異種格闘技の最たるものか?
伸ばし技が勝つかハモり技が勝つか。けが人がでたらどうしよう。
MKMS


<< おら投票さ行くだ >>


2003/11/09(Sun)

って青森で選挙キャンペーンに使ってそうだなあ。
勿論行ってきましたよ。自分に正直に投票してきました。
出口調査があったら公明党って答えてやろうと思っていたんだが残念なことに出口調査なかったさ。
土井落選祭りでも楽しみにするか。
MKMS


<< 魔乳祭 >>


2003/11/11(Tue)

すなわちマニュフェスト。
カンナ音が、政権取れなかったからマニュフェストは白紙という宣言をしてしまいました。
結局選挙用の嘘だったということでしょう。
真に受けて投票した人は激怒しないのだろうか。
まあテレビのニュースでもスルーされてるっぽいからなあ。
スルーと言えば民主180以下なら岡田ジャスコの責任問題とか200以下なら韓の責任問題とか言う話はどうなった?午後8時ごろの強気な発言はなんだったのだ(笑)
しかも民主躍進と言いつつ狂惨、捨民の票をさらっただけだと言うことに皆気付けよ。
MKMS


<< 一難去ってまた一難 >>


2003/11/13(Thu)

退いた過去が辞任しましたな。
喜ばしいことです。やっぱり拉致問題で変なことしちゃったからなあ。しょうがないよな。
ちらとみたがNステで土井特集やってなかったか?すぐMXのフレンズにチャンネル変えてしまったが。
祭りかもーんて感じだな。
щ(゚Д゚щ) カモーン  屮゚Д゚)屮 カモーン
でもよく考えたら次は福島が党首なのか・・_| ̄|○
やるせねえ。

やるせねえといえば会社の後輩が始末書書かされてた。
内容見たら「始末書の提出期限に間に合いませんでした・・」という始末書。始末書の始末書ひどすぎる・・・

MKMS


 [前の7日表示]   [今日の戯言]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.3 -