ホーム > 今日の戯言 > 2003年03月(12)


<< 今日の失敗 >>


2003/03/05(Wed)

「マサイの戦士」なる飲料。
飲むヨーグルトだと思い込んで買ったら
大変な代物であったことよ。
思い切り「発酵乳」って記載しておいて
単なる牛乳とはどういうことじゃ。
納得いかん。
MKMS


<< 高いだけの店 >>


2003/03/06(Thu)

今日の昼に行った店。
まずかった。でも高かった。
大きな店で店員が一生懸命なだけに
いたたまれない。
客がいないのもうなずける。
高いというだけで有難がってはいけないのだなあ。
MKMS


<< 職務質問? >>


2003/03/09(Sun)

昼ごろ突然警察官が尋ねてきた。
「変わりないですか?」みたいなことしか聞かれなかったけどなぜに緊張するか>オレ
今日は工作してなかったので白衣に防塵マスクにゴーグルで電気ドリルという格好じゃなくてよかった。
MKMS


<< ダメニュース >>


2003/03/11(Tue)

どこかの団体がタマちゃんを海に帰そうとして捕獲しようとしたらしい。
こういう人たちって何様のつもりなんだか。タマちゃんが川にいるのも痩せて死んでくのも自然の一部だと思うんだけど。神様にでもなったつもりで助けようとしてるんなら動物保護に名を借りたエゴだよなあ。
本当は動物よりも「動物を助ける優しいオレ」が好きなんだろうよ。
タマちゃんはいいから北朝鮮から日本人つれて帰ってきてくれ。
MKMS


<< 困った人 >>


2003/03/13(Thu)

どこにでも困った人はいるもので仕事場の中でも世間一般でも私が気になるのは「自分の意見はみんなの意見」的な人です。
なんか朝日新聞の捏造記事みたいっす。1人2人の意見でサラリーマンとかのくくりにしちゃうやつ。
自分の責任になるのがいやだから不特定多数を味方につける(勝手に)っていう感じもするし。
まあいろいろあって愚痴ってみました。
MKMS


<< FFX−2! >>


2003/03/14(Fri)

買ってしまったよ。
仕事が忙しくてやってる暇は無いけど(泣)
FFXに関してすごい思い込みをしてて
「永遠のナギ節」を
ずっと「なぎぶし」と思ってて民謡系だと認識してました「ナギ節」「八木節」似てるし。歌姫だし。
ちなみにうちの父は「アコーディオン:COBA」とかいてあるのをみて「いつの間にドクターが取れた?」と言ったそうだ。それはCOPA。
MKMS


<< ご冥福をおいのりします >>


2003/03/19(Wed)

冬木弘道さん死去だそうで。
サムソン冬木のほうがなじみ深いけど。
そういえば川田と冬木でフットルースだったような。
WEWには五所川原吾作もいるし元川恵美も出てたしわりと気になる団体ではあったのだが。
どうなるんでしょうね?

MKMS


 [前の7日表示]   [今日の戯言]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.3 -