まだ会員番号のないメンバーたち


登録数:217件 
[全発言] [最新50発言] No. 〜 No.

[←No.68〜117] [No.118〜167] [No.168〜217→]

登録受付番号 / 名前 / 性別 / 生年(登録日の年齢)/ 登録日のファン暦 / お気に入りメンバ / 住所 / 登録日
E-Maillの送信は名前をクリックしてください。

No.1671980北海道02014/02/15 00:50
あいう
No.1661980北海道02014/02/15 00:50
あいう
No.1651980北海道02014/02/15 00:50
あいう
No.1641980北海道02014/02/15 00:50
あいう
No.1631980北海道02014/02/15 00:50
あいう
No.1621980北海道02014/02/15 00:50
あいう
No.1611980北海道02014/02/15 00:50
あいう
No.1601980北海道02014/02/15 00:50
あいう
No.1591980北海道02014/02/15 00:50
あいう
No.1581980北海道02014/02/15 00:50
あいう
No.1571980北海道02014/02/15 00:50
あいう
No.1561980北海道02014/02/15 00:50
あいう
No.1551980北海道02014/02/15 00:50
あいう
No.1541980北海道02014/02/15 00:49
あいう
No.1531980北海道02014/02/15 00:49
あいう
No.1521980北海道02014/02/15 00:49
あいう
No.151ようよう19東京都江戸川区松本1_32-3-2022014/02/07 18:05
初めまして♪(*^^*)中学生の頃から、大ファンです〜^_^;

特に誰が好きとかじゃなくてみんな良いなぁ〜

No.150ようよう19東京都江戸川区松本1_32-3-2022014/02/07 17:46
初めまして♪(*^^*)中学生の頃から、大ファンです〜^_^;

特に誰が好きとかじゃなくてみんな良いなぁ〜

No.149ようよう19東京都江戸川区松本1_32-3-2022014/02/07 17:39
初めまして♪(*^^*)中学生の頃から、大ファンです〜^_^;

特に誰が好きとかじゃなくてみんな良いなぁ〜

No.148さく19宮城県仙台市20チェカーズ藤井フミヤ2013/12/06 08:52
はじめまして、今度カウントライブに藤井フミヤさんを見に行きます、誰か一緒に行きませんか?お友達を探してますa
No.147愛華1960大東市35フミヤ君命2013/11/28 16:16
初めまして?すごーく萌歴が長いです、セクシーなとこも大好きなんですが、ずーと昔から知っていたようなあの魅力的な声に一撃でフアンになりました
No.146discount gucci walletshttp://www.hanmac.com/TSIMAGE/discount-gucci-wallets.htmldiscount gucci walletsdiscount gucci walletsdiscount gucci wallets2013/11/24 14:26
replica gucci handbags china CHE'S FC MEMBER ?o?^
No.145たかみ♬1972大阪府30ふみやクン(ても全員大好き♥)2013/11/13 11:25

小学校六年からずーっとふみやクン、チェッカーズ大好き♥
生まれも育ちも福岡なんやけど、嫁いで関西に来ました。
ふみやクンのこと、チェッカーズのこと、いろいろ知りたいし、話したいです(*^_^*)

No.144ひまわり音葉夏音7つの地球儀7色レインボー雫姫1971愛知県海部郡大治町29フミヤ、尚之、クロベエ、裕ちゃん、リーダー亨2013/10/18 17:22
初めまして〜!子供が子宮体癌で子供が出来な子供がいなくて今は、病気を克服して完治して元気なバツイチ独身のアラフォー女性で愛知県のフミ友、チェ友になってくれる方をさがしています。こんな女性ですが宜しくお願いします。
No.143ひまわり音葉夏音7つの地球儀7色レインボー雫姫1971愛知県海部郡大治町29フミヤ、尚之、クロベエ2013/10/18 17:19
初めまして〜!子供が子宮体癌で子供が出来な子供がいなくて今は、病気を克服して完治して元気なバツイチ独身のアラフォー女性で愛知県のフミ友、チェ友になってくれる方をさがしています。こんな女性ですが宜しくお願いします。
No.142ゆきまま1970東京都品川区30藤井郁弥 尚之 2013/07/23 22:14
チェッカーズが大好きです。特にフミヤさんのフアンです。2008年生まれの娘が1人いて、3歳になって娘も一緒にライブ参加しています。ずっと一緒にライブへ行っている友達がいますが、もっと多くのフアンノ方とお話出来たら良いな。と思っています。
No.141繧ウ繝シ繝 繝舌ャ繧ーhttp繧ウ繝シ繝 繝舌ャ繧ー繧ウ繝シ繧ウ繝シ繝 繝舌ャ繧ー2013/05/07 22:15
螟門嵜繝悶Λ繝ウ繝峨ョ髮サ豌嶺セ帷オヲ閠縺ッ縲∫黄逅逧縺ェ蠎苓励ョ邨先棡鬟溘>縺ァ縺ッ縺ェ縺縺ァ縺吶′縲√∪縺溘∝髯ク驛ィ縺ョ蟶ょエ縺ォ蛻ー驕斐☆繧九◆繧√ョ繧キ繝ァ繝シ繝医き繝繝医 [url=http://cheapcoachsale7.webnode.jp/]繧ウ繝シ繝 繝舌ャ繧ー[/url] <a href="http://cheapcoachsale7.webnode.jp/" title="繧ウ繝シ繝 繝舌ャ繧ー">繧ウ繝シ繝 繝舌ャ繧ー</a>
No.140なおふみ1973熊本30フミヤ.マサハル2013/03/28 00:59
同じ、チェッカーズファンがいるって凄く嬉しいです。
チェッカーズファンとカラオケで盛り上がってみたい。
No.139藤井 利恵1971大阪府枚方市28郁弥さん 尚ちゃん クロベエ 享氏2013/03/17 00:57
なかなか近くにファンがいなくて、寂しくですか!…( ̄▽ ̄;)
もっと話したいので、よろしくお願いします!(^-^)
No.138フラワー1998福島県2フミヤ2013/01/04 04:13
中2の14歳ですが、チェッカーズ大好きです!!
やっしゃんラブです\(^o^)/
No.137フラワー1998福島県2フミヤ2013/01/04 04:12
中2の14歳ですが、チェッカーズ大好きです!!
やっしゃんラブです\(^o^)/
No.136藤井ちゃん(本名)1971大阪府枚方市山之上西町28やっしゃん 尚ちゃん クロベエ 享氏 まーさん 裕ちゃん2012/12/31 00:07
こんなサイト、ずっと探してました。みんなの中では今もチェカーズは生きているんだなぁ〜!って感涙ものです(^-^)v
No.135藤井ちゃん(本名)1971大阪府枚方市山之上西町26やっしゃん2012/12/27 23:41
この掲示板には偶然出会えて、今モウレツに感動しています!明日12/28なんと15年ぶにフミヤ氏のコンサートに行きます!子育てが忙しく、つい最近まできらめたで 超マジうれしわ〜! NANAで踊りまくりだー!
皆さん、これからもよろしくお願いいたします!d=(^o^)=b
No.134nachan1970東京都28裕ちゃん2012/12/21 17:45
当時の私は、学校が終わると制服のまま追っかけ仲間=メンバーの居場所へ向かうと言うのが、日課になっていました(^^;;
それだけ熱心だったので、意外と(笑)優しかったメンバーとだけではなく、
マネージャーさんや、守衛さん、共に行動をしたお仲間達も含め、
チェッカーズと共に歩んだ青春の日々は、最高の思い出として記憶の中に刻まれてます!
改めて、ありがとうございました┌○

No.133KーCITY1971石川県加賀市307人でチェッカーズ☆2012/11/06 05:01
解散した年の夏に最初で最後のライブに行けた事が今でも宝物☆
No.132えりこ1980神奈川県横浜市21尚ちゃん2012/11/05 21:58
チェッカーズはデビュー当時からなんとなーく知ってました。
みなおかのコント大好きで、おもしろい人たちだなぁ〜って。
解散するのを知って、どっぷりはまって…
今でも尚ちゃんは、あたしの王子様です(^-^)
よろしくお願いします!
No.131フミヤさん大好きさくら1972宮城県仙台市25フミヤさんと尚之さん2012/10/24 19:22
はじめまして、チェッカーズのサイトを見て、私も昔チェッカーズの頃にたんたんタヌキのチェッカーズを見てから大好きで、仙台にフミヤさんが来てくれて、コンサートに行きました。誰かと友達になりたく登録しました。フミヤさん大々好きです。メール待ってるよ
No.130ジョニーちゃん1964福岡県筑紫野市7人2012/08/11 08:14
すみません、ジョニーちゃんは男です。間違えました。ごめんなさい
No.129ジョニーちゃん1964福岡県筑紫野市267人です2012/08/11 08:11
 長い間、ファンのままひっそりと暮らしてました。福岡転勤をきっかけに享さんのレインボーなどに参加でき、同じ気持ちを持った仲間がたくさんできました。もっと!チェッカーズという気持ちです。25年封印していたコピーバンドも復活っす。毎日、楽しくなってきました。
No.128チョパ森1974横浜30フミヤ チェッカーズ2012/07/28 07:35
ライブ映像とかはまだヤフオクとかでも買えますが
TV番組とかは、もう2度と再放送もしないだろうし貴重ですよね。
ファンにとっては財産です。

最近出た番組、撮り忘れたや地方が違うので見れない
WOWOW、その他ケーブルTVなど等で見れない。
昔の映像が見たい!

そういうの補って皆で楽しみましょうっていう
《フミLOGメンバーズ》を作りました。

お宝動画持ってたら、交換しませんか〜?
例えばこんな感じです↓
http://cyopamori245.blog.fc2.com/blog-entry-27.html

見たい人はお気軽にメール下さいませ〜(*'-')ノ

No.127ゆう三重県2012/05/21 00:32
大阪府、三重県でチェッカーズカラオケを開催してます。
よろしければ、ご参加ください。
No.126じゅんこ1974福島県河沼郡会津坂下町14フミヤくん2012/05/16 20:43
初めまして。小学生の頃フミヤくんに一目惚れしてそれ以来解散しても大好きです。 私のマイカーで、聴いてるのはチェッカーズの曲です。ミュージックダウンロードした曲もチェッカーズの曲で元気もらっています。ファンクラブにもコンサートも親が厳しくて何も出来ないまま解散してしまって。このサイトでお友だちたくさん出来たらいいなあ。よろしくお願いします。
No.125ラプラミズ1997愛知県江南市2尚之&フミヤ2012/03/09 17:40
メールアドレスが変わりました!

皆さん、気軽にメールしてくださいね♪

これからもずっとチェッカーズLOVEです❤

No.124なつき1996大阪府1ふみや!2012/01/22 16:51
リアルタイムではありませんが、大好きです!
よろしくお願いします。

Long Road・素直にI'm sorry・QUATRE SAISONS・恋のレッツダンス
Standing on the Rainbow・時のK-City・Thank you very much!!
など好きな歌はきりが無いくらいあります;

No.123Yuta1995香川県01藤井フミヤ、尚之、 武内享、大土井裕二、クロベエ2011/11/06 20:02
親が藤井フミヤやチェッカーズを聴いていたので、好きになりました!
よろしくお願いします!!

どの時期のチェッカーズも好きですが、
特にSong for U.S.A.以降が好きです!!

No.122あきば1993山形フミヤ、クロベエ、メンバー全員2011/10/15 16:38
今になってチェッカーズ大好きになりました。まだ高校3年生の18歳です。生まれる世代間違えました。もう再結成できない今、思い出をあさる毎日。わたしもチェッカーズのライブいきたかった。生の迫力、魅力、音楽、味わいたかった。コレ考えると泣けてきます><。オークションとかでグッズや写真集、パンフは買えるのですが、とんねるずのみなさんのおかげですのTVやチェッカーズンズンを見れないのがとても悔しくて悔しくて(泣)
ビデオ持っている方いませんかね・・・。

とりあえず、チェッカーズとチェッカーズの音楽に出会えたことには感謝しきれないほどの感謝です><!

No.121ぷーこ1976愛知県名古屋市20全員2011/08/26 22:03
未だこんなにもファンがいるなんて驚きました!
彼らは私の青春そのものです。
No.120ラプラミズ1997愛知県江南市1郁弥&裕二&尚之2011/08/10 22:34
はじめまして!
私がチェッカーズを好きになったのは中学1年生の時です。
でも私の周りの人にはチェッカーズファンの人がいなくて…。
だから、ココで「チェッカーズファンの人たちとお友達になりたい!」と思っています。なので、メールを送ってもらえるとうれしく思います。
まだ、皆さんより知識は浅いと思いますがよろしくお願いします。
No.119あやめ1964茨城県27藤井尚之2011/03/16 16:40
チェッカーズの歌が今でも一番に大好きです~もちろんメンバーも大好きですメ
よろしくお願いします
No.118JOE1970福島県福島市28クロベェ2011/02/28 12:25
デビューから、ずっとクロベェのファンです。宜しくお願いいたしますm(__)m

[←No.68〜117] [No.118〜167] [No.168〜217→]

Powered by T-Note Ver.3.00



登録はこちら

CHE'S FC

E-MAIL:chesfc@pop-cute.net